コンビニスイーツ セブンの新作「ミニかまくら」のお味とカロリーは

コンビニスイーツ、今回はセブンイレブンです。

私好みの生クリーム系のケーキの新作、「ミニかまくら」です!

スポンサーリンク

コンビニスイーツ セブンイレブン

今回は、セブンイレブンのスイーツ。「ミニかまくら」!

↓入れ物に入った状態はこんな感じです。

セブンイレブンのスイーツ 「ミニかまくら」

↓横から見るとこう。

↓蓋を開けるとこんな感じ。いやー、生クリーム感がいいですね~。めっちゃうまそうです。しかし、きれいに盛りますよね~

↓フィルムをはがすとこんな感じ。結構高さがあります。一番下にスポンジケーキが敷いてありました。

セブンのスイーツの味とカロリーなど

お値段は税込み297円。絶妙に200円台に収めています。

スポンサーリンク

気になるカロリーは、283キロカロリーとまあ普通でしょうか。

↓それでは食べてみます!一口目、、うーん生クリームがふわふわで、甘さ控えめ、しつこくなくて美味しいです。

↓二口め。中にいちごジャムが入ってます。スポンジケーキもふわふわ。

甘さ控えめの生クリームがホント美味しいです。中のいちごジャムがまたうまいです。

まとめ

いちごのショートケーキ的なお味でした。いちごはのってませんが^^

生クリームたっぷり、スポンジケーキが意外にボリュームあって食べ応えもあっておいしかったです。

お値段も手ごろで、午後のひと時や、食後のデザートやに最適かと思います。

以上ありがとうございました。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。