ダイソー、セリア100均の衣料品まとめ 優れものが多数!

100均の衣料品に意外と優れものが多いのをご存知でしょうか?

ちょっと前ならダイソーで衣料品を買うなんてありえなかったですが、、、

最近のダイソーの衣料品は侮れません!

スポンサーリンク

ダイソーの500円ベルト

ベルトって意外といい値段がしますよね。

でも洋服のアイテムの中では比較的地味。こだわりがなければできるだけ安く済ませたいところですが、すぐ壊れるようなものでは困ります。

ダイソーのベルトは、激安なのにしっかりしている、という理想の商品(私的にはですが^^;)。

デザインとかにこだわらないなら、ダイソーのベルトはおすすめですよ!

⇒ダイソーの500円ベルト メンズが秀逸!圧倒的なコスパ!

ダイソーのあたたか靴下

冬になると家の中が寒いですよね。暖房をつけても足元が冷えがちです。そんなとき、厚手の靴下が活躍します。

ダイソーのあたたか靴下は、200~300円と格安ながら、裏面もパイル編みになっていてあったかです。

⇒ダイソーのあたたか靴下 総パイルと足首保温の使い勝手は?

ダイソーの裏起毛タイツ

ダイソーの冬商品です。ヒートテックとかのタイツってユニクロとかでも売ってて私も持ってますが暖かいですよね。でもちょっと値段が高いのがネック。

ところがこのダイソーの裏起毛タイツは一つ300円!しかも暖かさという点ではヒートテックに負けてません!

ダイソー裏起毛タイツの使い勝手は?ヒートテックと比較

ダイソーの肌器 VネックTシャツ

毎日着る肌着は清潔で着心地よいものにしたいですよね。普通の衣料店で買うと結構いい値段がしますが、ダイソーの肌着なら、100円~200円で買うことが出来ます。しかも着心地は全くそん色ありません。この値段なら気軽に買い替えできるので、いつも清潔な肌着を使うことが出来ますね。

⇒ダイソーのTシャツ Vネック肌着の使い心地は?普通に使えてお得!

ダイソーの100円パンツ

下着も普通の衣料品店で買うと意外といい値段がしますよね。ユニクロとかで買うと馬鹿にならない金額になります。ですが、ダイソーなら一つ100円!

100均のパンツなんて、どうせ使い捨てみたいな感じなんだろうなー、、と思っていたら。

意外とちゃんとしたもので、普通に使えるので驚きです。とても100円とは思えない品質でお買い得商品だと思います。

ダイソーのパンツ 100円トランクスの使い勝手は?

スポンサーリンク

ダイソーのキャンペーン商品 今治タオル

ダイソーのキャンペーンのシールを集めると、格安で買える、今治タオルがめちゃくちゃお勧めです。前回はピーターラビットの陶器シリーズでしたが、現在は今治タオルがキャンペーン対象になってます。
ダイソーで買い物してると結構シールが溜まるので捨てずにとっておいて、キャンペーンで高級タオルをゲットしましょう。意外と集めずに捨てちゃってる人も多いみたいですが、もったいないですよ!

⇒ダイソーキャンペーンの今治タオル。柔らかい!吸水性抜群!

ダイソーの靴下 クルーソックス

ダイソーの衣料品で一番種類が多いのは靴下じゃないかと思います。

靴下って結構すぐ傷んで買い替えなくちゃならないですよね。最近では靴下屋、とか、GU、ユニクロとか、割と安くていい商品が売ってる店が増えてきてるなー、と思います。

ところが!

ダイソーの靴下は、そういった衣料品店をしのぐ激安靴下です。一足100円って、どんだけ安いんだ、、と思いますがこの値段で品質も結構侮れないので驚きです。

というか、言われなければほとんどユニクロとかの靴下と変わらないと思います。

しかもかなりいろんな種類の靴下があるので、好みのものが見つかるんじゃないかと思います。

ダイソーの靴下クルーソックスが品質・履き心地も優秀

ダイソーのネクタイ

ホントかどうか分かりませんが、ダイソーって日本一ネクタイを売ってる会社なんだとか。(数量ベースの話です)。

一本100円のネクタイなんて、さすがに会社に付けていけないよなー、、、と思ってましたが。

実際に買って使ってみると、全く違和感ありません^^/

しかも、結構色々なデザインのものがあるので、お好みのものが見つかるんじゃないかと思います。

さすがに、一本100円だけあって、若干ペラペラ感がありますが、言われなければダイソーのネクタイとは気づきません^^

いやー、ホント100円でここまでできるのか、と驚きます。

⇒ダイソーのネクタイの使い勝手は?日本一売れてる商品

ダイソーのカジュアル靴下 ショートソックス

ダイソーの靴下、カジュアルのものもかなりいろいろな種類があって、履き心地も悪くないです。1足100円ならお買い得です。

ダイソー靴下の品質や履き心地は?ショートソックスを試してみた

まとめ

ダイソーの衣料品、なかなか優れものが多いです。

衣料品って結構お金がかかりますので100均で買えば節約できて大助かりです!

もっとアイテムを沢山増やしてほしいですね~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。